日々つれづれ

今日思った事をつづります。

夕食 パエリアとヘルシー鍋

2017-10-16 22:11:32 | 日記

   今日は寒い一日となりました。

  夕食はパエリアと温かいお鍋にしました。

    

     フライパン一つで出来上がりました。 少し味が濃いと感じたので

    スライスした玉葱をのせて、しばらく蒸しました。 下の方はおこげができています。

 

    

   全体をよく混ぜると、最後に乗せた玉葱がしんなりとして程よくなじみました。オコゲもおいしいです。

 

    

    お鍋には豆腐、きのこ、白菜、オネギ、人参、シイタケ等をたっぷりいれました。秋を味わいました。

 

      

   

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿