My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

ポタリング日記-23日目-目黒区/廃車

2018-02-19 19:05:39 | 自転車
シーズン23日目、ロードバイクを始めて325日目、延べ走行距離21,766.9km、延べ標高差235,040m
目黒区 12:08-14:33
走行距離約18.8km、累積標高差209m、所要0時間40分、平均18.1km/h、消費413kcal
Gear: GIANT DEFY COMPOSITE SE XS
前十字靭帯断裂受傷 276日目、手術後245日目

今日は遠くへ行こうと思ったのですが、仕事が思ったより時間がかかり、ランチタイムになってしまいました。
ランチを買いに出かけます。


昼食後、自転車をGIANTのショップに持っていき、事故の影響を調べてもらうことにしました。

ステムが少しガタつく感じがしたので、一応締めてはくれたのですが、
基本的に事故車というのはメーカー保証対象外になってしまうとのこと。
廃車扱いの書類を出してくれました。
見た目は大丈夫そうですが、高速走行中に真っ二つに裂けても怖いので、これで廃車にせざるを得ないか。

この自転車の記録:
延べ走行時間:393時間
延べ走行距離:7,393.6km
延べ獲得標高:71,122m

よく走ってくれました。ありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。