My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

スキー日記-20日目-コルチナ

2010-02-07 16:36:17 | ゲレンデ
スキー日記 シーズン 20日目、パウダー13日目、バックカントリー5日、テレマーク 10/103

コルチナ 8:30-11:45
Gear: Teneighty GUN Labo

昨晩から降り続いた雪は結構積もりました。
こういう場合はコルチナで決まり!なのですが、昨日もコルチナ上部は雪崩の危険によりクローズ。
今日もその可能性は大。コルチナのスタートが一番遅いので、行ってみてクローズだと、他に潰しが利きません。

リフト乗り場でコンディションを聞く。今日は上部の第4ペアも一応運行とのこと。
よっしゃー!!

いつものリフト待ちの光景。

今日は稗田2,3は逃しましたが、ツリーランは最高でした。今シーズンベストかもしれない。


膝パウ、ところによっては脇パウ。
雪は軽くて板がよく走ります。


稗田ツリーラン、第5、裏ッコル、と午前中一杯堪能。

途中からよく晴れました。

今日はホントに素晴らしかった。冬将軍様ありがとう!!

ガーリックで昼食。実はここで食事するのは初めて。ピザがウマウマでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。