麓には少し降りました。
陽が少し差してきました。
シーズン 40日目、パウダー22日目、バックカントリー6日、テレマーク3/182
八方尾根 8:10-9:14
Gear:BanYa M2001+Dynafit Beast
公式発表積雪 20cm, 猿倉 12時間積雪深 20cm
距離約6.8km、累積標高差0m、所要1時間4分、平均22.6km/h、消費0kcal
前十字靭帯断裂受傷 1032日目、手術後1001日目
いいポジションが取れました。
営業開始直前の列はそれほど長くありませんでした。
アルペンクワッドは第1搬器、
タヌキはファーストライド。
一部分ヒットしましたが、全体としては良かったです。
2本目は黒菱へ。
そのままスカイラインへ。
スカイラインは2本。
まあ、これで終わりでしょうか。
滑って下まで降ります。
ゴンドラ駅前の最後のアプローチはガタガタで凍っていました。薄すぎて、圧雪できないようです。
もうすぐ滑れなくなってしまいそうです。
雪は降り続いていて、滑っている間に車に5cm積もりました。
いつもの朝食。
そうして、食べている間にももう5cm積もりました。
その後に上部リフトが風で止まってしまったので、明日もパウダーを期待しましたが、午後に動き出してしまいました。動かさなくていいのに。
陽が少し差してきました。
シーズン 40日目、パウダー22日目、バックカントリー6日、テレマーク3/182
八方尾根 8:10-9:14
Gear:BanYa M2001+Dynafit Beast
公式発表積雪 20cm, 猿倉 12時間積雪深 20cm
距離約6.8km、累積標高差0m、所要1時間4分、平均22.6km/h、消費0kcal
前十字靭帯断裂受傷 1032日目、手術後1001日目
いいポジションが取れました。
営業開始直前の列はそれほど長くありませんでした。
アルペンクワッドは第1搬器、
タヌキはファーストライド。
一部分ヒットしましたが、全体としては良かったです。
2本目は黒菱へ。
そのままスカイラインへ。
スカイラインは2本。
まあ、これで終わりでしょうか。
滑って下まで降ります。
ゴンドラ駅前の最後のアプローチはガタガタで凍っていました。薄すぎて、圧雪できないようです。
もうすぐ滑れなくなってしまいそうです。
雪は降り続いていて、滑っている間に車に5cm積もりました。
いつもの朝食。
そうして、食べている間にももう5cm積もりました。
その後に上部リフトが風で止まってしまったので、明日もパウダーを期待しましたが、午後に動き出してしまいました。動かさなくていいのに。