麓には少し降りました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/c4/0659a4730f4f6b1b9da28fa3dbf2ceda.jpg)
陽が少し差してきました。
シーズン 40日目、パウダー22日目、バックカントリー6日、テレマーク3/182
八方尾根 8:10-9:14
Gear:BanYa M2001+Dynafit Beast
公式発表積雪 20cm, 猿倉 12時間積雪深 20cm
距離約6.8km、累積標高差0m、所要1時間4分、平均22.6km/h、消費0kcal
前十字靭帯断裂受傷 1032日目、手術後1001日目
いいポジションが取れました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/68/cc1fd734aaacd0ed216505780857f72e.jpg)
営業開始直前の列はそれほど長くありませんでした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/02/341a91d193eafe36ab3396cd421b0de1.jpg)
アルペンクワッドは第1搬器、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/a6/54cb714a2051a8779e01f8e16df125f3.jpg)
タヌキはファーストライド。
一部分ヒットしましたが、全体としては良かったです。
2本目は黒菱へ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/c0/7ddf068f89baa26a17e32e6eff1b4c07.png)
そのままスカイラインへ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/9b/c7890a38db0bae68439e5b5be7479e8e.png)
スカイラインは2本。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/34/16f5b470de7af38b6aabda471ed2de2a.png)
まあ、これで終わりでしょうか。
滑って下まで降ります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/03/9ba1fa3a64b93345087a3ef5a316765b.jpg)
ゴンドラ駅前の最後のアプローチはガタガタで凍っていました。薄すぎて、圧雪できないようです。
もうすぐ滑れなくなってしまいそうです。
雪は降り続いていて、滑っている間に車に5cm積もりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/83/a65efa28ebc98febe50323387c6ade58.jpg)
いつもの朝食。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/17/ade29b3db4a43f16df6c969a4a788582.jpg)
そうして、食べている間にももう5cm積もりました。
その後に上部リフトが風で止まってしまったので、明日もパウダーを期待しましたが、午後に動き出してしまいました。動かさなくていいのに。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/c4/0659a4730f4f6b1b9da28fa3dbf2ceda.jpg)
陽が少し差してきました。
シーズン 40日目、パウダー22日目、バックカントリー6日、テレマーク3/182
八方尾根 8:10-9:14
Gear:BanYa M2001+Dynafit Beast
公式発表積雪 20cm, 猿倉 12時間積雪深 20cm
距離約6.8km、累積標高差0m、所要1時間4分、平均22.6km/h、消費0kcal
前十字靭帯断裂受傷 1032日目、手術後1001日目
いいポジションが取れました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/68/cc1fd734aaacd0ed216505780857f72e.jpg)
営業開始直前の列はそれほど長くありませんでした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/02/341a91d193eafe36ab3396cd421b0de1.jpg)
アルペンクワッドは第1搬器、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/a6/54cb714a2051a8779e01f8e16df125f3.jpg)
タヌキはファーストライド。
一部分ヒットしましたが、全体としては良かったです。
2本目は黒菱へ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/c0/7ddf068f89baa26a17e32e6eff1b4c07.png)
そのままスカイラインへ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/9b/c7890a38db0bae68439e5b5be7479e8e.png)
スカイラインは2本。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/34/16f5b470de7af38b6aabda471ed2de2a.png)
まあ、これで終わりでしょうか。
滑って下まで降ります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/03/9ba1fa3a64b93345087a3ef5a316765b.jpg)
ゴンドラ駅前の最後のアプローチはガタガタで凍っていました。薄すぎて、圧雪できないようです。
もうすぐ滑れなくなってしまいそうです。
雪は降り続いていて、滑っている間に車に5cm積もりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/83/a65efa28ebc98febe50323387c6ade58.jpg)
いつもの朝食。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/17/ade29b3db4a43f16df6c969a4a788582.jpg)
そうして、食べている間にももう5cm積もりました。
その後に上部リフトが風で止まってしまったので、明日もパウダーを期待しましたが、午後に動き出してしまいました。動かさなくていいのに。