My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

MTB日記-1日目-白馬47(19.5/90.3km)

2012-09-02 17:09:05 | 自転車
今年初めてのMTBです。


シーズン1日目、MTBを始めて9日目、延べ走行距離90.3km、延べ標高差2,880m
白馬47 10:05-12:45
走行距離約19.5km、累積標高差1,317m、所要2時間53分、平均6.8km/h、消費2,402kcal
Gear: Specialized Rockhopper Pro

今日は山の天気が微妙だったので、山登りはやめてMTBに乗ることにしました。

白馬47のコースは最近色々充実してきたので、行ってみることにします。
何年か前に来て、レンタルバイクで走ったのですが、最後に腕を擦りむいてひどい目に遭いました。
今日は無事故で過ごしたいです。

ゴンドラを降りて、

Line ABのあたりのコースを走ってみます。

コンディションはウェットということですが、ぐちょぐちょではなくて助かりました。


リフトにどうやってバイクを乗せるのかと思っていましたが、

なかなかうまく出来ています。

カモシカが居ました。


最初はだいぶ怖かったのですが、ポジショニングなどをすっかり忘れていただけだったみたいです。

思い出してからは何とかチャレンジできるようになりました。


今日はバンクの使い方を覚えて満足です。

夕方に珈琲せんじゅに行きました。

レアチーズケーキがおいしかったです。自分の家では珈琲を飲まないので、ほっとできる空間が気に入っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。