My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

スキー日記-25日目-強風(八方)

2008-01-13 23:00:00 | ゲレンデ
スキー日記 シーズン 25日目、パウダー13日、バックカントリー2日、テレマーク17/48
八方 11:30-13:00 Gear: Teneighty Mogule

結局降りませんでした。

それでも一応晴れ渡っていたので身支度。出掛けに双眼鏡でゲレンデを見ると、どうやら兎のリフトが止まっている様子。
携帯サイトでチェックしてみても状況は同じ。

とりあえず出かけてみます。
外へ出てみるとふもとでも結構な強風でした。

リーゼンクワッドに乗ってみますが、強風のため止まることしばしば。
やってきましたいつもの兎平。

連休だというのに誰もいない。それでもわざわざ登る人も何人か。
シール持って来て登るというのも良かったかな。

一本滑ってみました。斜面は結構堅くて、それでも端のコブはまあまあ。
2本目も一応上がってみましたが、これを繰り返すというのもちょっとなあ、
というわけで早々と2本で終了。

いつものオムライスで優雅な昼食。


午後は長野に遊びに行ってみました。
中国茶を堪能。すっかり長居してしまいました。


夕食にはカンパネッラにてこれまた優雅な夕食。

リストランテ・カンパネッラ
住所 長野県長野市大字長野大門町54-1
電話 026-233-4560


スキーは不毛だったけれど小観光もなかなか良いかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。