My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

六本木「昼」ズ-その8(ロッポンギ J(バンブー バー/ゼン) )

2007-03-28 12:50:00 | Weblog
ずっと六本木でお昼を食べてはいたのですが、最近更新していませんでした。

今日出かけたのは「ロッポンギ J(バンブー バー/ゼン)」。ウェストウォーク5Fにあります。

基本的にはカフェバーです。夜のほうがメインのようですが、お店が広いのでランチも結構にぎわっています。

ここ、所謂カフェ飯で、コーヒーは飲み放題、デザートもついていて、僕好みで良いんすが、料理が出てくるまで非常に待つのが難点。平均20分は待つでしょうか。
客席の数に対してキッチンが小さすぎるようです。
前に来たときは文句を言いました。
今日は比較的時間が早かったのと、来ないのはよく分かっていたので、コーヒーを2杯飲んで文句を言わずじっと待つことやはり20分。でも隣の席の人もやっぱり文句を言っていました。

定番メニューだけでも、もうちょっと早く持って来られないかなあ。

今日いただいたのはランチメニュー(和食、パスタ、中華のいずれかから選べます) の和食の方、1,000。

このお店は、ソーホーズが経営しているんですね。そういえば大昔にちょっと気取って道玄坂手前のソーホーズに行ったなあ。聞きかじりのカクテルを何種類か頼んだりして。バブルへGo!の頃でした。

六本木ヒルズのフロアマップはこちら


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいお昼に (つ・あ)
2007-03-30 12:26:35
『20分』も待つのはいやだし、文句いいたくなりますよね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。