高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

あと5日・ぐんま酒と食の祭典

2019-10-01 | ぐんま酒と食の祭典
ぐんまの地酒、クラフトビール、ワインなど約100銘柄が揃う「 ぐんま酒と食の祭典
開催まで5日となりましたが増税、値上げ、決算が重なりフリーズ状態。
色々告知しなければならないことがあるのですが私は固まっております。

店頭でチケット販売しています。

ぐんまの酒類が一堂に会し味わえる初の試みです。
作り手の顔も見えます。
是非お出かけください。
会場販売ブースでお待ちしてます!

10月5日はPayPayでお支払いをするととてもお得になるようです。
PayPayから15%、キャッシュレスで国から5%還元され最大20%お得にお買い物が出来ます。
詳しくはサイトをご覧ください。

もちろん弊店でも使用可能です。


そうそう
今日から消費税10%になりました。

増税ありきでポイント還元ばかりがマスコミに取り上げられております。
軽減税率、とても面倒です。
増税の理由がきちんとしてるなら議論して10%で良かったのではないでしょうか。

蔵元の値上げも重なり
店頭やサイトの価格訂正に手間取りました。
でも、店はいつもより静かだったので捗りました。w


日本酒で乾杯@シンバル
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海童 焼き芋 シルクスイート | トップ | 和スピリッツwith日比谷bar &... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿