高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

牧野さんご来店

2018-05-03 | 牧野酒造

牧野顕二郎さんご来店

先日の群馬の地酒フェスタで少し意見交換したので早速来てくださったのかなーと。

これから発売になるお酒を持参してくださり試飲や造りの話、意見交換が出来ました。
独自の世界観を持つ顕二郎さんの造る酒が私は好きなのですがもう少し蔵の内側を知りお客様に伝えたいから協力して欲しいとお願いしました。
今後が楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 篠峯Vert亀の尾・Azur山田錦... | トップ | ほったらかし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿