高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水芭蕉 秋酒 純米吟醸 ひやおろし

2020-08-31 | 永井酒造
永井酒造・水芭蕉 秋酒 純米吟醸 ひやおろし

円やかさと
ほんのりとした甘さの後に
爽やかな酸と苦味

バランスがめちゃ良い訳じゃないんだけど、これがおいしい。

醸造家って凄いなーと思います。
食事中に飲むと
捗っちゃって困ります。



そうそう
今日は遊んでもらってる
壮年ソフトボールチームの会長さんが
キーホルダーを作って持ってきてくれました。


わたくし背番号8なんです
本当は29が欲しかったんですが。
今は気に入ってます。

特別に
小さいのも。
店のロゴと私たちの名前が入っております。
気遣いが嬉しい。

早速my酒袋に。
小さい方は店に飾りました。
ありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖徳 特別純米酒 ひやおろし | トップ | 松竹梅・石原裕次郎&渡哲也 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿