高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

【使えます】クーポン券~ぐんまの酒と食のセット~

2022-02-06 | 群馬SAKETSUGU&ザスパクサツ群馬
好評だった
ぐんま酒と食のセット

配信も今日で最終回

酒と一緒に
自分の知らない食が楽しく学べて
しかも美味しい
一石二鳥も三鳥も楽しめるセット内容でした。

クーポン券が付いてましたが
どこで使おうか悩んでる方もいらっしゃると思います。


使用期限が2月いっぱいなので
悩んでる時間もあまりありません。

お困りでしたら
是非弊店をご利用ください。
よろしくお願いいたします。
実は自分も悩んでおります。)

そうそう
今週は火曜日と水曜日と連休(定休日)します。
お間違えのないようにお願いいたします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オゼユキ桃色にごり | トップ | 水芭蕉春酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿