高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

かぼちゃ

2016-10-18 | 与商店のこと

イベント用に私の部屋・高崎店の中津山さんが持って来てくださいました。

10/29の3時からハロウィンランタン作りワークショップをします。
そのかぼちゃ代金として800円頂戴します。興味のある方は遠慮なくご連絡くださいね。

800円と聞いた女性が「高いからスーパーで買ってくる」と言っていましたが、そう言うもんでもないと思う。笑
くり抜いた実は食べられないとは言ってましたが。。。
まー楽しくやりましょう!
かぼちゃはご自由に。(^O^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばんな寺純米酒祭り | トップ | 開催しました・左大臣・阿部... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿