高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水曜日の過ごし方

2021-09-08 | 水曜日の過ごし方
龍神酒造の西本町の酒造場へ
堀越杜氏を訪ねてきました。

今週末に念願の『龍神』が入荷してきます。

群馬の蔵でありながら
龍神の取扱店は県外にしかなく
群馬の地酒販売を売りにしてる弊店は取り扱える事を1つの目標にしておりました。

節目の挨拶

発注などでお世話になってる事務所の方々にもご挨拶。
いつも良くしてもらっております。感謝!
これからもよろしくお願いいたします。

写真は事務所と売店の建物

信号待ちで

“蔵元売店”
“龍神酒造”
“すとうかずおみ”
センタリング

すとうさん
ここでの宣伝
止めてください。笑




そうそう先週の店頭トップ10(9/1〜9/7)

1.町田酒造???
ダントツでした。売り切れ間近。興味のある方はお早目に

2.舞風清りょう純米秋あがり
お馴染みになったQRコードとシールが今回もメチャかわいい

3.水芭蕉純米吟醸ひやおろし
3.咲耶美9号純米吟醸秋あがり

5.土田研究醸造14プリンセスサリー
5.Do悠know what this is?
話題の2銘柄

7.尾瀬の雪どけ純米大吟醸ひやおろし

8.大盃純米吟醸秋あがり
8.シン・ツチダ
8.町田酒造55山田錦直汲み
8.ロゼノユキドケ
大盃秋あがり評判↑です

今週は話題性のある町田酒造店がワンツーでした。
来週もよろしくお願いします!

それから
土田研究醸造14が毎日新聞とネットニュースに掲載されました。

記事の最後の方
販売店として
弊店を紹介してくださってます。
ありがとうございます。
感謝!

土田研究醸造14も残り僅かになっております。
興味のある方はお早目にお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきのひじり | トップ | 落語いかがっすか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿