高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

YouTube・群馬SAKETSUGU

2020-05-15 | 群馬SAKETSUGU&ザスパクサツ群馬
島岡酒造の島岡利宜さん

所用の足を伸ばして立ち寄ってくださいました

手には
群馬SAKETSUGUのYouTubeチャンネルで愛嬌があり年下の蔵元たちからいじられてる山川さんの利根川育ち

僕なんか知らない時間を
蔵元同士は共有してきてるから
話を聞くとリスペクトしてるのが良く分かる

短時間の滞在でしたが
タイミング良く来られた
群馬泉ヘビーユーザーさんや
島岡さんのお話をじっくり聞いて群馬泉を購入されたお客様

ハッピーでラッキーな時間となりました
笑顔笑顔


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘楽niひとめぼれ“かすみ”特... | トップ | 今週のpickup!YouTube・群馬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿