高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

東京の物産館へ

2019-02-10 | 日曜日の過ごし方
情報を仕入れに東京へ出かけました。

貧乏性で早く到着してしまいどこも開館してないので時間つぶしに皇居見学

来たことなかったので良かったわー!

外国人の方、皇居ランナーが多くやっぱそうなんだな、って感じ。
交通整理のおじさんも「ランナー通りまーーす」ですって。

その後高知、沖縄の物産館へ
偶然にも水戸の先輩酒屋さんの木名瀬さんに山形物産館の前で遭遇しびっくり!

そんなわけで木名瀬さんのご長男さんに撮影してもらいました。
ありがとうございました!

その後、銀座君嶋屋で角打
勝駒と澤屋まつもとを飲んで遜色ない群馬の地酒のレベルの高さを実感!(個人の感想です)

広島、茨城、福井、ぐんまちゃん家、福岡久留米、岡山鳥取を訪問

↑群馬はちっとも面白くなかった。。。
銀座に行った群馬県民も楽しませて欲しいと思うよ、マジで!
しょうがないことなのかなー

その後三軒茶屋の酒蔵「wakaze」に向かいましたとさ。続く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/11月曜日お休みです | トップ | WAKAZE三軒茶屋醸造所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿