高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

今朝の上毛新聞・群馬SAKETSUGU

2020-04-22 | オール群馬の地酒「舞風」
郷土の新聞“上毛新聞”に地酒関連の記事が2つ

どちらも
群馬SAKETSUGUさんが関係しております

栁澤酒造さんと町田酒造店さんが
共同で醸した『M2』

4月15日発売で弊店では3日で売り切れましたが
1週間遅れの報道は地酒ファンの間では話題になっていただけにちょっと遅い気がします

お客様が来られても
売るものがありません。。。
申し訳ないです

他の酒販店ではどうだろう


群馬SAKETSUGUさんがM2の広報を担当してました


舞風関連も記事に

群馬SAKETSUGUさんの声がけで
10蔵がオンラインで一堂に会して舞風を紹介するというもの

今年はコロナウイルスの影響で
お披露目会が中止になってることから群馬SAKETSUGUが蔵元に協力を呼びかけ実現の運びに

群馬で蔵元が集まってオンラインで何かするというのは初めてと思います
どんな話が出るのか楽しみです

群馬SAKETSUGU関連で

群馬SAKETSUGU代表の清水さんから勧められました

ドレッシング買いました

人気のピザ店ペスカさんの
テレビで紹介されたドレッシング

お店のサラダでおいしかった記憶があります

食卓にサラダが登場するのが楽しみでんな


そうそう
昨日のこと
平台が入れ替わりました

ビフォー


アフター


LEDで彩られるはずでしたが
コンセントに電気が来てない!と言うウソみたいな事態

そのままでも
なかなか良い感じですけどね

今までの約3倍展示が可能になりそうです




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.8Lの舞風は8種類 | トップ | 配達が1件の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮崎の焼酎 (MAX JUNKO)
2020-04-22 22:35:07
いつも楽しいお酒とか美味しいもののブログ見させていただいています。
宮崎焼酎倶楽部にコメントしました。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (yo-shouten)
2020-04-23 04:01:08
MAX JUNKOさん
→Junkoさんは同一人物でしたか?^ ^
コメントありがとうございます😊
明日は焼酎をご紹介しまーす!
返信する

コメントを投稿