高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

華蔵寺祭り打ち上げ

2016-05-03 | 落語・やまたけ

酔処やまたけさんでの打ち上げに参加させていただきました。
蜃気楼龍玉師匠と昨年11月に二つ目に昇進した林家つる子さん。
つる子さんは若くて美人で鼻の下が伸びちゃいました。

落語会の裏話がちょこっと聞けたり楽しい時間でした。
お誘い頂きありがとうございました!

華蔵寺入り前
蜃気楼龍玉師匠

林家つる子さん

高崎出身なので郷土の銘酒榛名山でポーズ

紙切りの林家楽一さん
こちらも当店お勧めの舞風榛名山でポーズ

群馬で落語会がある時、たまに弊店が待ち合わせ場所になります。
普段着の噺家さんが見られます。
高座と違う雰囲気はなかなか興味深いものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤城山ガイド | トップ | 分福酒造・熟成酒を識る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿