高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

日曜日の過ごし方

2021-02-21 | 日曜日の過ごし方
先日牧野酒造さんを訪れた時
蔵の前の道が八ッ場ダムに繋がってると聞き、天気も良かったのでドライブしてきました。

牧野さんも再訪。
専務も書類整理など
日曜だけど休まずお仕事されてました。

撮影した写真もお見せし
意見が一致したので
パネル写真も決定しました。

道路の方は
聞いてた通りトンネルが開通しており
不動大橋のすぐ脇に出ました。

店からは中之条経由より
信号も少ないしこちらの方が快適そうに思えました。


長野原で昼食

道の駅六合で甘味を食べようと向かいましたがソフトクリームはおろか何も販売してませんでした。
まだ時期ではないので、と説明がありました。
注意が必要です。

浅間酒造観光センターに立ち寄り

お土産品や酒器を物色し
自分用に清酒“秘幻春かすみ”と“かみかみこんにゃく”を買ってきました。


そうそう
先週の店頭トップ10(2/15〜20)

1.尾瀬の雪どけ桃色にごり
2.水芭蕉純米吟醸180ml
(新築祝い用にまとめてご購入)
3.船尾瀧大吟醸
(内祝い用にまとめてご購入)
4.尾瀬の雪どけ彗星
5.町田酒造山田錦直汲み
5.榛名山舞風
(こちらも内祝い用)
7.オゼユキダルマ
7.水芭蕉春酒
9.大盃春しぼり
9.群馬泉初しぼり(山廃仕込み)
9.町田酒造美山錦にごり
9.尾瀬の雪どけ雄町純米吟醸

たくさんのご来店
ありがとうございました。
今週もよろしくお願い致します!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷川岳 一意専心 | トップ | it’s my FIRST COFFEE BEER »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿