高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

下仁田方面へ

2018-05-20 | 日曜日の過ごし方
地区のソフトボール大会の練習はサボった。
壮年ソフトの試合も中断だしたまには寝坊したい。
ゆっくり寝て起きた朝は毎朝の軽めのランニング
女房と娘合作の朝食は嬉しかった。

娘の車でドライブ
下仁田コンニャクパークを目指しながら吾郎さんが立ち寄った下仁田で昼食。

コロムビアの隣の一番さんは臨時休業

地元のおじさんが軽トラで立ち寄った姿を見てこちらのお店で昼食

孤独のグルメで登場した向かいのエイトさんは以前立ち寄った事がありました。

おすすめのかつ丼や

ジオパーク定食や焼きそばを食べました。

その後はコンニャクパークで工場見学と試食

コンニャクパークはなかなか楽しめました

小幡や道の駅に立ち寄り帰宅

昨夜に続き舞風巖
家族も猫もいないリビングで一人酒
休みが終わった。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞風 巖純米吟醸 | トップ | かんとうのはな渡舟・若水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿