高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

満員御礼・【実習】奥利根ワインでぶどう収穫

2018-08-17 | 新前橋でお酒を楽しむ会

募集しておりましたぶどう収穫ツアーがおかげ様でお申し込みが定員に達しました。
ありがとうございます。
今後はキャンセル待ちとなりますが申し込みは受付ます。
興味のある方はご連絡ください。
よろしくお願いします。
お申し込みくださった皆様、お支払いをもって手続きが完了致しますのでお手数ですが店頭にてお支払いの方よろしくお願いします。

どこかの蔵元となってりました訪問先ですが
今当店では話題となっております「土田酒造」さんとなりました。
とっくに決まっておりましたが告知が遅くなり失礼しました。

店頭での酒の会もそろそろ再開しなければ。。。と思っております。
気力体力が戻りましたら再開します。
(病気だったわけではありません)
楽しみにしてくださってる皆さま、もう少しお待ちください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土田酒造・土田さんご来店 | トップ | 水芭蕉純米吟醸ひやおろし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿