高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

土田酒造・土田さんご来店

2018-08-16 | 土田酒造

土田酒造蔵元・土田祐士さんがご来店

蔵元さんがふらっと立ち寄ってくれるのが嬉しい。
今日もまた色々と情報交換。

10/6の奥利根ワインさんのぶどう収穫の後に土田酒造さんに寄って蔵見学させてもらいます。
その時に参加者の方々にどんなお話をするのか、ざっくりと決めることが出来ました。
ありがとうございました!

午後荒天だったのでムクドリ君がどうするのか気になってましたが雨も上がりいつも通り定宿に帰巣。
空を見上げてたら夕焼けが綺麗でした。

今日も大群のムクドリ君
今日は6チャンネルが取材に来てました。
多くの都市でムクドリ問題はあるけど抜本的な対策は無理ですよね。
ツバメみたいに数羽で軒先に住めば良いのにね。
住み着くと金持ちになるよ、とか言って。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムクドリ君 | トップ | 満員御礼・【実習】奥利根ワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿