高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水曜日の過ごし方

2021-12-15 | 水曜日の過ごし方
中之条の旧廣盛酒造で開催されてる
『秋、酒蔵にて』に行って来ました。

写真は釜場に展示されたステンドグラス

お世話になってる一級建築士で同級生の関口紀子さんが
会場の様々な場所に花を生けております。






なかなか良いな、と
生意気ですが思う作品が多い。
開催されてからほぼ毎日
朝様子を見に来て花を生けてると聞きました。

作品の素晴らしさはもとより
彼女の日頃の修練と責任感
尊敬しちゃいます。

展示されてる作家さんの作品も
もちろん素晴らしいです。

気に入ったのは購入出来ます。
(買っちゃいました)

19日までやってます。
おすすめします!

会場近く
ずっと食べてみたかった
「らーめんダイニング庵」


会場で特製の抹茶が入ったの食べられました。
おいしかったー


そうそう
先週のトップ10はこちら

1.群馬泉初しぼり300ml
ご贈答に使われております

2.尾瀬の雪どけ桃色にごり
2.セイリョウしぼしたて原酒
2.土田はつしぼり一

5.龍神特別純米酒
5.榛名山300ml
5.尾瀬の雪どけ大辛口純米300ml

8.咲耶美うすにごり

9.オゼユキダルマ
9.妙義山300ml
9.水芭蕉吟醸300ml

300mlが多かったのは
まとめて80本オーバーのお買い上げがあったから。
ありがとうございます😭

今週もよろしくお願いいたします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖徳特別純米無濾過生原酒 | トップ | 大盃垂れ口 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿