高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

【お知らせ】SOTK x ルルルなビール

2023-08-27 | 新前橋でお酒を楽しむ会
「ルルルなビール」の今回の新作ビールの発表はなくなりました

竹内氏より本日その旨連絡がありました

飲めることを期待していただけに
本当に残念なお知らせをしなければならないこと申し訳なく思っております

演奏者様、料理提供のロータリー様は準備を整え
スタンバイしております

ビールの方は
楽しみにしてた方は誠に残念と思いますが
代替として伊勢角屋麦酒を用意されるとのことです

演奏とハンバーガーを楽しんで頂きながらビールについてご意見を賜りたいと思っております

SOTK主催の自分と
ルルルの竹内氏までご意見をお寄せください

よろしくお願いいたします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日の過ごし方 | トップ | 【SOTK】8/29のお料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿