高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

三遊亭ときん師匠

2020-01-09 | 落語・やまたけ
暮れに突然現れた
三遊亭ときん師匠

新潟からの帰りとおっしゃってました。
ふらっと
そんな登場がとても嬉しい

群馬の地酒をお土産に
ほんの気持ち程度でしたが

今日師匠から扇子が届きました。
シンプルでかっちょいい
ありがとうございます!

写真は大盃のマッチョのポーズ

撮影者が分かってませんでした。。。笑笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悠(un)usual | トップ | 1月13日お休みです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿