高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水曜日の過ごし方

2022-10-05 | 水曜日の過ごし方
10月10日のロータリー祭に使う用品をチェック

地酒の他に
生ビールを考えてたんだけど
生ビールは隣りのブースになる
剣々さんやシンバルさんも販売するのでそれは無しに

ハイボール&缶チューハイも考えたけど
せっかくの機会なんで
おいしいワインを試してもらいたいと思いマキコレワインを出すことにしました

これマジうまい

アルザスワインのキャンペーンが重なったのも丁度良いなと😊

アルザスワインを4銘柄用意します
品種の違いが分かりやすいので
楽しめること請け合いです

カップがふうーのプラカップしかなくて
面白みが無いのが残念なので
ワイングラス
持参してくださってもオッケーです

新前橋のおいしいお料理と一緒に
日本酒とワイン飲みに来てくださーい!
お待ちしてます😊


そうそう
街中にも買い物に行って
新しくなったエフエム群馬&しののめ信金も散策しました





カフェがあって
パブリックスペースでは学生が勉強してました

落ち着いて本が読めたりして良い雰囲気だな

オンエア中ならその様子が見られたのにな

天気が良ければ自転車で
も1回行ってみたい

祭の当日は天気が心配
晴れ男の本領が発揮できるか!?


そうそう
先週のトップ10

1.オゼユキハロウィン

2.龍神純米山田錦60%

3.町田酒造!!!!

4.咲耶美純米吟醸直汲み荒ばしり

5.シンツチダ

6.谷川岳とび辛1.8L
6.龍神純米山田錦60% 1.8L

8.咲耶美9号純米吟醸秋あがり
8.水芭蕉純米吟醸
8.町田酒造35純米大吟醸プレミアム
8.町田酒造55五百万石直汲み

おかげさまで
!!!!は僅かになりました

今週は永井悠介氏が新しいのを持ってきてくれることになっています

お楽しみに!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【出荷中止】醸造戦略会議マチダ | トップ | 利根錦ミルキークイーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿