高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

土田生酛

2022-01-06 | 土田酒造
土田酒造・土田生酛3BY

定番の土田生酛720mlが新酒になりました。
(1.8Lはもう少し先のようです)

大晦日の酒盛りは
疲れた身体に配慮して
身体に優しそうなこいつ(2BY)をチョイスしました。

味があるけど爽やかで軽い口あたりでスイスイ飲める。
おせちや刺身との相性も抜群で
ホント良い酒。

気持ち良く新年を迎えられました。


群馬県産飯米60%精米、焼酎用黄麹、協会701号酵母、Alc.14%

¥1815/720ml.込

※値上げしました。
土田生酛が蔵元から直送される際の配送料を今までプラスしていませんでした。
蔵元も送料加算は承知しておりますので
新酒から加算します。
大変心苦しいのですがご了承ください。
(蔵元希望価格1620+送料30)×消費税


そうそう
今度の日曜日&月曜日は正月休みです。 
今月は休みがたくさんあって嬉しい♪



お間違えのないよう
よろしくお願いいたします。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日の過ごし方 | トップ | こしひかり純米生にごり酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿