じゃっくり

日常をひたすら記すブログ

パパ体験研修

2009年11月21日 | 雑記
○二度目のパパ体験研修

 一度目のパパ体験は後半疲れが見えましたが、二度目は総じて安定していました。ただし、12時前に寝てしまったので、お昼ご飯は14時くらいからになっちゃいました。

△はみがきクイーン
 はみがきにはこだわりがあるらしいです。「もういいよ」っていってもしっかり磨きます。うがいも10回近くします。歯科衛生士の血が流れているからでしょうか。

△マイケルさん
 マイケル・ジャクソンの曲を流したら気に入ったようで「マイケルさん、マイケルさん」って言ってました。

△ぶーぶーぶー
 ブタの絵が描かれたマグカップをもらいました。さっそくコーヒーを入れて飲んでいるとめいは椅子に登って冷蔵庫にはりついた留め磁石(?)を懸命に取ろうとしてました。


○七五三撮影

 なんだか撮影内容だけみると素人離れしてます。撮影内容はプロなのに、いかんせん腕が素人なので皆さんの期待には応えることができなかったかもしれません。
 撮影したものは写真集にしてご家族にお渡しします。ご両家に渡すのだから二冊? 一冊しか注文してないや。
 それにしてもこのごろこっちから撮影依頼しなくても、あちらからぽんぽんと依頼がきます。もうすでに次の撮影も決まってます。なんだろう、もっと撮影しろってことかな。

最新の画像もっと見る