じゃっくり

日常をひたすら記すブログ

さよなら、プレセア

2009年11月30日 | 雑記
 自分にとってサイノスに続く二台目の車であるプレセアに乗るのも今日で最後になりました。もうすでに保険を切り替えているので、今日もし事故でもしてたらえらいことになってましたね……。
 2008年2月に乗り始めたので、一年と9ヶ月の乗車期間でした。皆さん、乗ってくださりありがとうございました。一番の思い出は大山でのトラブルです。モーターだかなんだかが壊れて、山奥で遭難するところでした。悪魔の「4444」ナンバーで乗る人全てを不安に陥れた彼女でしたが、やっぱりその番号の通り、買って一週間で部品が壊れて6万円がとんでいきました。懐かしい思い出です。
 今後は父のローレルを使うことになります。よろしく、ローレルさん。さよなら、プレセア。

最新の画像もっと見る