じゃっくり

日常をひたすら記すブログ

テニスの授業

2002年04月15日 | 芸能・スポーツ
2002年4月15日 月曜日

うわぁ~(混乱中)

の幼です。今朝の6時です、なにやら雨らしきものが降ってます。そして聴いている曲は芸能界に復帰するかしないかでもめてる鈴木あみちゃん。それにしてもあみちゃん・・・・歌がやっぱあまりうまくないですね(汗)でもいいです、あみちゃんはかわいいし、元気だし、いつも笑顔だし、それだけあればいいのですアイドルは(そうなのか?

いたた・・・・・この前テニスに夢中になってしまい腕、腹が筋肉痛です。今日はこの前学校でテニスの授業があったのでその話をちょこっとしましょう。それとダルの出現率がこのごろ低下してますがあいつは檻の中に監禁してます。

はじめてのテニスの授業、メンツをみてみると男4女6の割合でした。先生がみんなを集めて話しをはじめます。そして基礎練習が始まりました、まずはかまえ方。足を肩幅よりちょっと開いて、腰をおとし前をみます。これはほとんどの生徒ができてました。しかし事件はそのあとにまってました・・・・。

次は素振りの練習です、まずはフォアハンドです。普通右利きの人のフォアハンドは左足が前、右足が後ろになりますよね。しかし・・・ある女の子のは左足が後ろで右足が前になってたよ・・・汗

それをみた先生は真剣なまなざしで指導してましたが、心の中では爆笑していたことでしょう(笑)ちょっとみなさん想像してみてください。左足が後ろで右足が前・・・・・かなり滑稽でおもしろすぎです。


だるぅ~~~~~(怒)
やっとでてこれたダル、幼よあなた食べられたいのダルか?

なんででてきたんじゃ、普通に終わる予定だったのに・・・


お腹減ってるのであなたの肉ちょっと食べるダルな、もものあたりがいいかな
がぶがぶがぶ・・・・

ぎゃ~ って食うな食うな(汗)

最新の画像もっと見る