じゃっくり

日常をひたすら記すブログ

電車の高校生

2002年04月18日 | 雑記
2002年4月18日 木曜日

電車、汽車に乗る場合は切符が必要なわけですよね。しかし最近の高校生は切符を持たず乗ってる人がいるらしいです。現に今日もいました(汗)

人の流れが多い時を見計らって改札の横をすばやく通ったり、駅の隅っこの柵を飛び越えてダッシュでいってる人もいました。駅員さんも気づいていたようですが、改札にくる人が多いのでそこまで手が回ってないようでした。う~ん プロフェッショナルだ(笑)

あと思うのですが電車を待ってる間なんであんなに高校生は地べたに座ってるのでしょうか、3~4人で円になって座っています。その光景はなにか異様なものを感じさせます。それにしてもこんな愚痴をいう僕ももう若くないな(笑)

ダル:ワタシは電車を待ってる間、女子高生にからまれるダル。「きゃ~なに このサ○エさんみたいな犬、めっちゃかわいぃ~」って感じでね。

まあ きみは見た目がかなりかわってるから注目されないほうがおかしいよ。

ダル:あんまりべたべた触ってくるもんだからセクハラ容疑で2~3人警察に差し出したダルがね。そのうち一人はちょっと食べちゃいました。

なんにしても高校生は乱れていると思います。いつでも集団でいて一人で行動できないようです。昔と変わってきてますよね~

最後に今聞いたのですが僕の知人が窃盗罪で逮捕されて刑務所にいるようです(激汗)

最新の画像もっと見る