じゃっくり

日常をひたすら記すブログ

コンパにいきたいのだけど

2002年04月11日 | 雑記
2002年4月11日 木曜日

僕は大学生ですが、合コンなどコンパ関係に一度もいったことありません。一回かわいい姉ちゃんと合コンしてみたいもんですね(笑) しかし、コンパ関係をするには以下の条件が整ってないとなかなかするの難しいです。

1 遊び人の友達が多い。(かっこよければなおいい、それと女友達がいたらいい)
2 オタクっぽい人はだめ、変態もだめ(女の子が受け付けないから 笑)

う~ん 僕は友達少ないし、女友達0だし、変態なのでだめだ(撃沈)
というか同じ学部の女の子とほとんどしゃべりませんからね、最後にしゃべったのが2~3ヶ月前くらいじゃないかな(やば) それに消極的なところもありますしね。


ダル:自分から話し掛けないとダメだるな、教育学部だから女の子うじゃうじゃいるじゃないか、適当に選んで一人一人落としていけばいいんダルよ。


おいおい、そんな簡単にいかないって(汗) 一番てっとりばやいのがサークルにはいることですが、時間とかの関係ではいれないのです。スポーツ系のサークルに入りたかったのですけどね。まあ、「果報は寝て待て」というからずっと待ってましょう。

ダル:一生待ってなさい。

最新の画像もっと見る