ナイトメア、かなり技が前作と変わっていますね。前作はナイトメア、ジークフリードの技が一緒だったんです。今回は差別化をはかるべく、そうしたんでしょう。
なにより構えがデキスターだけになってるのが寂しい。うーん、多種な構えで相手を翻弄していくのが強みだったんだけどなあ。
その代わりかしりまえせんが、なんとかスライドってのができて、相手との距離を一気に詰めれるみたいです。技の後すぐに移動できて、攻めを継続できるっぽいです。だけどだけど、落とし穴が。この技ですが、ヒット確認してからはどうもできないようです。つまり相手に攻撃をガードされた状態で突進しちゃう場合も多くでてくるので、いた~い反撃をくらっちゃう可能性が高いのです。
新技で使えそうなのといったら、3AAとか良さげですね。一発止めしてあれやこれやしてもいいし。下段は1Kかなあ。あと、前作でけっこう重宝できた下段の3A+Bのリーチが短くなって弱くなってる。これは痛いかも。
ナイトメア、前作では最終的に最強クラスの仲間入りをしたけど、今回はどうだろう。ちょっと厳しいような気がします。そんなことをいうのは早すぎるかな。
なにより構えがデキスターだけになってるのが寂しい。うーん、多種な構えで相手を翻弄していくのが強みだったんだけどなあ。
その代わりかしりまえせんが、なんとかスライドってのができて、相手との距離を一気に詰めれるみたいです。技の後すぐに移動できて、攻めを継続できるっぽいです。だけどだけど、落とし穴が。この技ですが、ヒット確認してからはどうもできないようです。つまり相手に攻撃をガードされた状態で突進しちゃう場合も多くでてくるので、いた~い反撃をくらっちゃう可能性が高いのです。
新技で使えそうなのといったら、3AAとか良さげですね。一発止めしてあれやこれやしてもいいし。下段は1Kかなあ。あと、前作でけっこう重宝できた下段の3A+Bのリーチが短くなって弱くなってる。これは痛いかも。
ナイトメア、前作では最終的に最強クラスの仲間入りをしたけど、今回はどうだろう。ちょっと厳しいような気がします。そんなことをいうのは早すぎるかな。