デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

ちょっと気になる

2011-11-30 18:56:01 | チビザル1歳~
明日から12月、クリスマスまであと3週間ちょっとですね。
チビザルへのプレゼントはどうしよう???
今「必要」なものもあまり思いつかないし、
おもちゃはこれからプラレールがやってくるので(超ワクワク♪)増やせないし・・・
と、チビザルがお昼寝をしている間にネットサーフィンをしていたら・・・



踏切目覚まし!!!!!


いや~、これ、気になる!!!
っていうか、世の中に踏み鉄って結構いるんですね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタ (chano姉)
2011-11-30 20:26:48
チビザルにはどんなサンタが来るのかな?

踏切目覚まし、気になるね~確かに!

やはり、電車の椅子とか寝台車のベッドなんかも良いのでは?


プラムは何をサンタさんに頼むかなぁ?

BJはポケモンなんだけどね。


そうそう我が家のプラレールもあげるよ~

ちなみにチビザル行きの他のおもちゃも用意してあります。明後日ね!


返信する
わ~ (ふ~姉)
2011-11-30 21:10:46
目覚まし踏み切り。
発売会社が・・・パパ、そこにいたら安かった?

プラレールはいつどうしよっか?
明日以降に、絵本が届くのでお楽しみに~☆
返信する
これなんかどう? (chano姉)
2011-11-30 22:08:02
おえかきシリーズ
「おえかきでんしゃ 」

どう?

私からちびざるにプレゼントしていい?
返信する
プラレール (ちはる)
2011-12-02 06:55:37
>chano姉
どうもありがとう♪
しかし、置き場所はあるのか?
遊ぶ場所はあるのか!?
今日はお邪魔します!
返信する
ありがと♪ (ちはる)
2011-12-02 06:57:01
>ふ~姉
絵本ありがとねー!
我が家のクリスマスが終わったら、
ここにもアップしたいと思います。
踏み切り目覚まし、ネットだとどこも品切れ!
こんなときパパがあてになったらいいんだけど・・・
会社やめてからだいぶ経ってるし、
一声でもらえるほど貢献してないし(笑)
返信する
かわいい~! (ちはる)
2011-12-02 06:58:35
>chano姉
おえかきでんしゃ、子どもたち好きそう!
BJやプラムも喜ぶんじゃない!?
プレゼント、いただけるものはいただきますが、
プラレールも他のおもちゃも洋服もあるし、
充分だよ~???
返信する

コメントを投稿