デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

子鉄・ママ鉄・ババ鉄

2011-11-29 20:20:16 | チビザル1歳~
先日、私が作った踏切。

あっちこっちに捨て去られては遊ばれ、波乱万丈ですがいまだ健在です。


先日実家に帰ると、

お母さんも踏切を作ってくれてました。
こっちのほうがちゃんと立つから丈夫かな。


そして今日、実家に帰ると・・・













このサイズ、わかりますかねぇ。
1mはないけど、チビザルよりはちょっと大きい???


どんだけ暇なんだよ、お母さん!!!
チビザルも取り外し可能な遮断機の棒(模造紙でできているらしい)を如意棒に、
たいそう楽しく遊んでおりました。

ここに、ババ鉄が誕生したことをご報告しておきます(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのうち (ふ~姉)
2011-11-29 21:21:51
実家が駅舎になっていたり!?
やるね~
ババ鉄。
返信する
駅舎 (ちはる)
2011-11-30 16:31:33
>ふ~姉
駅鉄になったらそうなるかもね(笑)
庭の排水溝はチビザルにとって
線路らしいよ。
道端で排水溝を見かけると、
「でんや~!」って駆けて行きます。
返信する

コメントを投稿