デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつ? (chano姉)
2011-05-30 10:57:29
歳?時?

そうね・・・・

歳なら・・・3歳でもまだ飽きないよ!!

時なら・・・・全部出して、さらに振り回し、危ないと親が判断してもまだ飽きないね!

返信する
次の (ふ~姉)
2011-05-30 13:33:10
楽しみ(いたずら、とも言う)を
見つけるまでだね~

だんだん高度になって、笑えなくなるのをいたずらという
けど、それに至るまでは・・・
人の子なら楽しく見てられま~す!
返信する
どっちも・・・ (ちはる)
2011-05-30 13:43:45
>chano姉
今はまだ、「???」や「!!!」で遊んでいるから許せるけど、
そのうちわかっててやりだすんだろうね。
そうなったら・・・
返信する
今日は (ちはる)
2011-05-30 13:45:22
>ふ~姉
15分ほどで次のターゲットに移ってくれました。
15分なんてなかなか集中力あるんじゃない!?
ほんとほんと、他人の子なら楽しいんだけどね(笑)
BJとかBJとかBJとか・・・・
返信する
確かに (ふ~姉)
2011-05-31 06:47:41
楽しいよ~
BJとかBJとかBJとか・・・(^o^)
返信する

コメントを投稿