デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

起承転結

2013-04-02 10:39:58 | チビザル2歳~
チビザルの熱は、4日続いてやっと下がりました。
でもまだ咳と食欲不振が続いています。
さてさて、このまま復活するのか、それとも金環子にうつるのか・・・
とりあえず金環子もグズグズ気味です。


家にこもりっきりになるのがわかったところで、色々対策を講じました。
目新しい遊びを考えてもみたけれど、ここまで続くと飽きてくるわけで、
そろそろ見せたらハマルかも?と思っていた「となりのトトロ」のDVDを借りて見ました。



・・・トトロが出てくる前に「違うの見る~」と。
結局、彼はチャギントンをひたすら見てました。


でも、ビビリなチビザルくん。
知っている内容であっても、起承転結の「転」の部分、ダメなんです(笑)
「転」が近づいてくると、「抱っこ~」とやってきたり、違う部屋に隠れてこっそり見たり。
だったら見なきゃいいのに~と思うのですが、やっぱり好きなようで・・・。

まだまだチビザルには、10分~15分の短いお話が合っているみたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿