デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

アンパンマンのTシャツ

2011-09-19 18:20:09 | チビザル1歳~
BJ兄ちゃんのお下がりのアンパンマンのTシャツ。

すっかり気に入っちゃってます。

他にもたくさんもらったんだけど、
私があんまりキャラクター物が好きではなくって、
お友達におすそ分けしてしまったりしたんだけど、
何枚か残しておいたうちの1枚。

洗濯して干して、夕方たたんでいると
「アンパンマン♪」といってやって来て、着せろと言うんです。
仕方なく着せて、また洗濯。
という感じで、毎日着てます(笑)
「これ着なきゃ保育園行かない~!」とか、そのうち言い出すのかな?

しかもさっきは、見せないようにたたんでおいたのに、タンスの中から見つけ出した!
もうパジャマを着ているって言うのに・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確か・・・ (ふ~姉)
2011-09-20 07:31:03
私もBJにはアンパンマン、買ったかも?
自分の子には、キャラクター着せなかったけど
ついつい甥っ子には甘くなる~~~
プラムには、何だか黒ばかり選んでるよ~だって
ピンクより似合うんだもん。
チビザルには、金太郎の腹掛け~って思ってたけど
あったみたいね。そのうちね~何か探しとくね。
返信する
お気に入り (BJ&プラム)
2011-09-20 14:47:21
そうそう・・・アンパンマンはばばやおばちゃんに買ってもらったよ!
うちのお母さん、買ってくれなかったんだもん!  by-BJ

今ね、ポリオ二回目終わったよん
ちびざる、まだ?今回は忘れないようにん!
母ちゃんに確認してね

おっぱいほしいのに、30分はダメだってPC向いて無視されているプラムより


返信する
キャラ物は (ちはる)
2011-09-21 06:59:46
>ふ~姉
人からもらうもの、と教えよう!
金太郎の腹掛け、さすがに縦に伸びてきたから
以前より似合わなくなっちゃったよ。
ま、でもかなり素敵なお腹だけどね(笑)
返信する
あ! (ちはる)
2011-09-21 07:02:02
>BJ
やっぱりね、親は買わないもんなんだね。
この間もらった電車、ハマってるよー。
でも、部品が引っ掛かって、ラグがめっちゃ
ほつれてきたけど・・・

>プラム
危ない危ない、忘れるとこだったよ。
確認したら来月でした。
今日友だちの子が卒乳した~!って。
プラムもチビザルも、おっぱい星人だからね~。
返信する
おまけに (ふ~姉)
2011-09-21 07:26:46
キャラもの、安くなってるな~って思うと
モデルチェンジ前だったりするんだよね。
特にテレビのキャラものね。

さて、台風・・・どうかな?
かん姉は休校です。なのでまだ寝ています。
けん兄は、暴風が出ていないから行きます。きっと
給食を食べて帰宅かな?
返信する

コメントを投稿