デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

お金をかければキレイにはなるんだけど・・・

2013-02-25 08:56:43 | やっちゃった・・・
大雪の日にやっちまった、我が家の愛車。
2週間ほどの修理期間を経て、戻ってまいりました!


おぉぉ、なんの傷もなく、きれいに治ってる!
つるっつるのピッカピカ!
そりゃあ、たいそうなお金かけましたから、キレイになってくれないと困るわけですが。
あ、ちなみに修理費はもうちょっと安く済みました・・・。
でもどうしようもないフロントガラスの傷・・・ドンマイ(笑)


それを除けばまるで新車のようによみがえった愛車。
お金をかければね、人間も同じようにキレイになるんですよ。
ところが・・・

「アイドリングストップが動かないし、変なランプが点滅してる・・・」とダンナ。
説明書(車にもあるんだ)を読むと、ディーラーに持っていけとの指示。
いやいや、だってたった今ディーラーから戻ってきたんだし!


今日ディーラーの方が取りにきてくださるそうです・・・。




お金をかけてキレイになっても、中身がともなわないと・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふ~姉)
2013-02-25 14:24:16
車の話はとんと分かりませぬ。
うちはけん兄が、スパイク小さくなったと一昨日、
25㎝に買い換えました。その前のもたいして履かず・・・次に誰が使う???
野球って結構お金、かかるよ~~~
返信する
そうでなくても (ちはる)
2013-02-25 16:15:50
>ふ~姉
すぐ足は大きくなるしね。
一番お金がかからないスポーツ、なんだろう??
返信する

コメントを投稿