デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

九ヶ月になりました

2013-02-21 20:16:46 | 金環子
あっという間に九ヶ月!!
つかまり立ちも完璧ますたして、
もう立ちたくて立ちたくて。

そして、とうとう体重も10キロの大台に乗り、
成長曲線からもはみ出しました。

身長はなかなか測る機会がないのですが、
若干小さめではないかと思われます。

もう太ももがすごすぎてすごすぎて、
まるでこのすいかのすい海のよう。

ほんと、そっくりです…というか、
もう金環子にしか見えない(笑)


あ、ちなみにこの本はこれ。

ふ~姉からのお年玉です。
まだちゃんとお相撲は見たことないけど、このところ読んでくれと持って来ます。
かがくいひろしさんは、だるまさんシリーズでもお世話になってます。




さて、今日はキーボードの練習!
音がならないと怒ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふ~姉)
2013-02-22 08:24:43
でっかくなってきたね~
でも、まだ初節句を迎えていなかったのよね~
昨日、カードを金環子に送りました。届いたら飾ってね。荒らされない場所で。
返信する
ありがとう (ちはる)
2013-02-23 06:58:58
>ふ~姉
カード、届きました。
ゆらゆらゆれて、かわいいね~とチビザル。
金環子は今にも手を出しそうな勢いで
ガン見してました。
我が家のおひなさまコーナーに飾ります♪
返信する

コメントを投稿