デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

ちょこれーと

2011-02-15 13:04:10 | チビザルのつぶやき
なんでオレにってもらったのに、
母ちゃん食べちゃうわけ!?

絵本『シールでつくるむかしばなし ももたろう』を30名にプレゼント!
【ヤシノミ洗剤20名様に】サラヤ公式通販ファンサイト オープン記念!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばし (ふ~姉)
2011-02-15 15:57:10
君の口には入ることはないだろう・・・・
気を利かして、あかちゃんせんべいチョコ風味でも
発売されたらいいのにね。
返信する
チョコって・・・ (チビザル)
2011-02-16 06:58:46
>ふ~姉
おいしいのかな?
なんであんなにとろとろになるのに
離乳食にしてくれないんだろう・・・
ま、オレ今丸のみだから、
固形だってたべちゃうけどね。
赤ちゃんせんべいチョコ風味、カモォン!
返信する
あの (ふ~姉)
2011-02-16 07:35:07
卵ボーロにも、チョコ風味あったらいいよね?

けん兄とたつじいのチョコ。
かん姉の友チョコと、我が家はチョコだらけ・・・助けて!

あ、大判焼き頂きました。
ごちそうさまでした。
返信する
卵ボーロ (ちはる)
2011-02-16 20:47:04
>ふ~姉
かぼちゃ味とかはあるのにね。
ココアちょこっと混ぜてくれればいいのにね。
きなこお粥はやったことあるけど、
ココアお粥はおいしいのかな?
パン粥にすればいいのか!?
返信する
いやぁ (ふ~姉)
2011-02-17 07:24:59
さすがに、ココアの成分、カカオマスがまだ
小さい子には無理なんじゃ?

けん兄でさえ、バレンタインのチョコを食べ過ぎて
鼻血になってます。
返信する
鼻血!? (ちはる)
2011-02-17 09:03:54
>ふ~姉
けん兄、そんなに食べたの!?
そういえばチョコで鼻血って最近きかないね・・・。
リポビタンDを1日に3本飲んだ人が
鼻血出したってのは聞いたけど・・・
返信する
珍しく (ふ~姉)
2011-02-17 09:45:11
たっちゃんが、クラスからた~くさんもらって
来てね。
一応、1個はたっちゃんが食べて残りは子供達で
分けたんだけど・・・・かん姉は友チョコもあるから
たくさんあるわけで。けん兄が、めざとくたっちゃんのを
食べたわけよ~~~~~

さてさて、これから学校に行ってきます。
図書ボラです。図書室の片付けです。
返信する

コメントを投稿