デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

愛を込めて

2011-02-17 19:34:43 | 嫁です、嫁。
チョコ中毒のダンナに、愛をこめてキットカットをプレゼント。




最近チビザルの離乳食のおかげで煮物が増えたので、
絶対痩せてると思うんだけどなー。


1回しか昼寝をしなかったチビザルが、こんな時間にねてしまったし、
ダンナは飲み会で遅いらしい。
久々のこんな時間にフリータイムをもらって、少々戸惑ってます。


赤ちゃんはもちろん、アレルギーにも、ルイボスティーの通販はソォーイにお任せ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様 (ふ~姉)
2011-02-18 07:32:02

ごちそうさま。
返信する
珍しい (chano姉)
2011-02-18 10:05:39
戸惑う?あら珍しい。
てっきり一緒に寝てるもんだと~

チビザル一回しか昼寝しなかったの?大人だね

しかし何時間?

プラムは少し寝る

ひたすら動く

お腹に何かを入れる

ぐずる

寝る


をただただ繰り返してるよ。

がっつり寝ないし、目は離せないし、結局何もできない


返信する
珍しい (chano姉)
2011-02-18 10:05:40
戸惑う?あら珍しい。
てっきり一緒に寝てるもんだと~

チビザル一回しか昼寝しなかったの?大人だね

しかし何時間?

プラムは少し寝る

ひたすら動く

お腹に何かを入れる

ぐずる

寝る


をただただ繰り返してるよ。

がっつり寝ないし、目は離せないし、結局何もできない


返信する
昼寝 (ちはる)
2011-02-18 11:58:04
>ふ~姉
たっちゃん、たしかキャベツダイエットやってたよね!?
うちも・・・と思ったんだけど、
キャベツ買ってくるのが面倒になってやめてしまった(笑)

>chano姉
赤ちゃん教室で「寝なくて困るんです・・」ってママが大多数。
チビザル、寝ます(笑)
昼寝は1時間~2時間半×2回がいつも。
夜は9時~寝て、12時、5時におっぱいするだけ。
いい子でしょ♪今も寝てます。
昨日は一緒に寝たかったんだけどさ・・・
生理痛で眠れなかった↓
返信する

コメントを投稿