デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

Xデー

2010-06-02 11:56:58 | 今日のできごと
産まれてません(笑)

鳩山さん、辞任しちゃいましたねぇ、ついでに小沢幹事長も。
また総理大臣変わるのかぁ・・・、覚えるの大変なんだけどなぁ。
日本の総理大臣をさかのぼるより、アメリカの大統領の方が
正確にさかのぼれる気がする・・・

オバマ←子ブッシュ←クリントン←父ブッシュ←レーガン  多分。
鳩山←麻生←福田←安倍←小泉・・・はい、もう無理。
少なくとも、自分が産まれてからの人は覚えていたかったんだけど。
小泉さんより前は、もう順番がわからないです。


私のおばちゃんが、私が産まれた日の新聞をとっておいてくれて、
成人式の日にプレゼントしてくれました。
もし今日or明日、ピヨが産まれたら、
「鳩山辞任!!!」の新聞になってしまうんだな・・・。

やっぱり、ワールドカップが始まってから、
「日本、勝利!」なーんて時がいいんではないかい?
そんな高望みしてたら、ピヨ出てこれなくなっちゃうね(笑)
じゃあ、せめて「日本、善戦・・・」くらいにしておこう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新聞 (chano姉)
2010-06-02 21:32:13
私なんて、さっきまで鳩山辞任しらなかったよ。搾乳、授乳、寝るの繰り返しだから!

プラムの生まれた日、新聞買ったけどとにかくつまらない記事ばかりだったな。インパクトなし!さてさて、いつかな?6/6あたりじゃない?
返信する
新聞 (chano姉)
2010-06-02 21:32:15
私なんて、さっきまで鳩山辞任しらなかったよ。搾乳、授乳、寝るの繰り返しだから!

プラムの生まれた日、新聞買ったけどとにかくつまらない記事ばかりだったな。インパクトなし!さてさて、いつかな?6/6あたりじゃない?
返信する

コメントを投稿