デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

凡ミス。

2009-01-29 20:45:24 | 仕事のデキる女になりたい!
デキる女としたことが、今日はいろいろミスってしまった・・・。

①子供たちに見せようと録画したビデオ。チャンネル違ってた。
 「とってもいい番組だから!」と超もったいぶったのに!!!

②給食用のストローがない!としばらく探したけれど見つからない。
 数分後、「先生、目の前にあるじゃん。」と子供・・・。

③お昼休み、「先生、給食かたづけるのわすれてるよ?」と子供。
 教室にはポツンと私の食器だけが置き去り。

④間違いをチェックしてもらっていた書類。直したつもりで
 赤ペンの入ったのを捨ててしまっていたら、直してなくて再度チェック
 してもらうことに・・・。

あぁ、最悪。
ダンナのインフルエンザが移らなかったっぽいことだけは良かったけど・・・。
今日はもう仕事はしない方がいいのかしら





P.Sごすぺらーずのみんな。ハーレム写真を送ってもらいました。
   転送するのでほしかったらアドレスメールして♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな日もある!! (chano姉)
2009-02-01 19:07:14
そんな風な日もあるさ!!完璧な人なんて、人間味なくてつまらないじゃない!!

できる女も人間さ!!

私なんて、凡ミスの連続!!でここまで来てますよ!!
返信する
いやー、でもね・・・。 (ちはる)
2009-02-01 23:50:34
>chano姉
BJの熱は大丈夫???
ここのところ私の友達のところも、
子供が熱出しただのなんだので大変そうです。

しっかし凡ミスも続くとさすがにへこむよ・・・。
返信する

コメントを投稿