デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

もう2月だぁ。

2009-02-02 00:21:31 | 嫁です、嫁。
ダンナのインフルエンザも、無事に治りました。
その間実家に避難していたんだけれど、
職場のみんなからは、めっちゃ言われましたよ・・・。

「ダンナかわいそう・・・」
「心細いだろうなぁ・・・」
「タミフル飲んで飛び降りちゃうかもよ?」
「さすがB型」
などなど。



じゃあ聞くけど、私に移って私が休んだら、
うちの子どもたち、しっかり面倒みてくれるんでしょうねぇ!?
担任のつらいところです。

あ、ダンナに聞いたけど、高熱だったから、
心細いとかそんなこと感じる余裕もなかったみたい。
あ、そう・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん (chano姉)
2009-02-03 19:50:47
実家避難・・・当り前よ!!
って・・・

私らは異常かな?

だって・・・被害は二人より、一人でしょう・・・もちろん!

実際に一緒の家にいたって、何もできないもんね!!

って思ってます!!

大坊主の職場で、風疹がはやっただけで私は避難したくらいだから・・・笑
返信する
その通り! (ちはる)
2009-02-04 19:46:01
>Chano姉
そうそう。こどもたちに移ったら大変だもん!!この仕事は仕方ないよね。
一人でもたくましく生きてもらわなくちゃ(笑)
返信する

コメントを投稿