デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

手づかみ食べ

2013-03-14 05:57:11 | 金環子
なんでも食べちゃう金環子さん、当然、手づかみ食べ大好き。
(絶対にしなかったチビザルくんは、相変わらず潔癖くん。
手についたご飯粒でさえ食べるのをためらってます・・・)

昨日はダンナが飲み会だったので、そんなときの定番メニューであるヤキソバ!
(だいたい3人前で売ってますが、チビザルと2人で食べます、余裕で)
手持無沙汰だった金環子さんに数本わたしてみたところ、食べる食べる!
なくなると「ムキー!」と発狂、もらえば満足。

トマトだって・・・

なにこれ・・・?


おそるおそる・・・


ガシャーン


麺の食い付きの良さにはびっくりしました(笑)
おかげでダイニングテーブルの下はすごいことに!
チビザルのときはあまり対策もしなくて大丈夫だったのですが、今回はヤバそう!
でも、落ちたご飯は次の日カピカピになった状態で掃除機に吸わせればいいの!とか思っている超ズボラな私(笑)

憧れのマイホームはやっぱり無垢の床よね、と思っていたけど、危険すぎます・・・





兄さんはいまだにどこへ行っても扉の開け閉めに夢中~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿