デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

ひなまつり

2013-03-04 06:40:05 | 今日のできごと
金環子さんの初節句。


先日も紹介したお母さんてづくりの雛人形を飾り、


おばちゃんから届いたあられ入りのお雛様や、


ふ~姉からは金環子のイタズラ欲をそそりまくるカードが届き(よく壊されなかった・・・)


A姉さんからは手作りのひなあられと和菓子が♪


昨日はちょっと用事もあったので、その前に近くのchano姉の家におしかけ、お祝いしてもらっちゃいました。

おばちゃん手作りのごちそうたち。相変わらずおいしい~♪


そしてchano姉は朝からケーキを買いに走ってくれたんだとか。

パステルのおひなさまケーキ、かわいい~



チビザルもたくさんのおもちゃに大好きなイチゴそっちのけ。
BJ兄ちゃんやプラムと仲良く遊びました。

金環子は若干人見知り気味でしたが、やっぱり子ども同士だと大丈夫。不思議~。




初節句、おめでとう!
これからも元気に、ほどほどに大きくなあれ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふ~姉)
2013-03-04 07:39:10
初節句おめでとう!
会えなくて残念だったわ~~野球場に寄ってくれたら会えたけどね(笑)
返信する
ありがとー。 (ちはる)
2013-03-04 11:22:26
>ふ~姉
こちらこそ残念でした。
けん兄の雄姿は、メールで見せてもらったよ~。
返信する

コメントを投稿