デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

エイプリルフール

2012-04-01 09:33:12 | 今日のできごと

今日からもう4月!?早い、早い、早すぎる・・・
あともうちょっとでこぼしちゃんが生まれてきてしまう!
予定日が6月5日なので、もしかすると来月には・・・!!!


ってなわけで、今日はエイプリルフール。
わが家のおしゃべり人形、プリモプエルは、
「おなかがいたいよぉ~、うっそ~!」って言います。
今は情がわくので電池は抜いてありますが、チビザルのいい子分です。


エイプリルフールなので、昨日の感謝をこめて(?)ダンナに何かやってやろうと思い、
夜中にいろいろ考えてはいたんだけど、睡魔に負けてしまっていました。
そして朝。

「ちはる!チビザルの歯が欠けてる!!!」

とベッドからダンナが叫ぶので、慌てて駆け寄ってみると、

「うっそー!」





ちっくしょぉ、やられたよ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶははっ☆ (チョコチップ)
2012-04-01 10:48:17
旦那さん、おもしろすぎっ☆
返信する
いやいや・・・ (ちはる)
2012-04-02 06:49:05
>チョコチップ
先に仕掛けてやろうと思ったんだけどねー。
来年の作戦、早めに練っておかないと(笑)
返信する

コメントを投稿