デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

背後霊つきあんよ

2013-05-30 02:01:27 | 金環子1歳~
チビザルに遅れること2カ月・・・
金環子もとうとうやみつきになってしまいました。



背後霊つきあんよ、と名付けました(笑)

とにかく人の指をつかんで、どこへでも歩いて行ってしまいます。
ほんっとこの姿勢、腰が疲れる!
金環子は自分で歩けるだろうと思っていたのに、
どうしてこうも兄妹仲良くやり始めるんだろうか・・・。



昨日のチビザルのお弁当。

トーマスだって気づいてくれたんだろうか・・・?
「時間はかかりますが自分で食べています。えらかったですよ」と先生から。
ふーん、家じゃ「ママのお膝の上~」なのにね。

しかし卵焼きが上手に巻けない~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふ~姉)
2013-05-31 08:14:45
お弁当は慣れでしょう~
今日は梅雨の中休み。公園かな?
返信する
週1だとね・・・ (ちはる)
2013-06-01 06:49:50
>ふ~姉
毎日なら上達もするんだろうけどね。
でも、週1だからこそイベント的に
ちょこっとデコったりできるんだろうな。
今はどの幼稚園も、給食や
買い弁システムがあるのね~。
返信する
Unknown (ふ~姉)
2013-06-01 07:15:26
幼稚園にも買い弁?給食とお弁当と選べたりっていうのは聞くけどね・・・。
バスか歩きか選ぶとかね。
でもお引っ越ししたら・・・自分の卒園した幼稚園に入れる?
返信する
お弁当ってことー (ちはる)
2013-06-01 22:47:59
>ふ~姉
幼稚園ねー、入れたいけど
金環子もいての復帰なので、保育園かな。
まぁ嫌でも小学校は親子3代?同じなのでね。
返信する

コメントを投稿