デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

妄想は、自由だぁ~!!!

2013-05-31 06:13:16 | 恋に恋する乙女です♪
昨日のブルガリア戦・・・楽しみにしてたのに・・・
まともに見れたのはなぜか失点シーンのみ。
あとは金環子の背後霊つきあんよにお付き合いさせられておりました。
内容はよくわかんないけど、とにかく6月4日は絶対決めてもらわなくっちゃ。

サッカーを見たからなのか、妄想する時間さえないこの私に、
妄想の神様がごほうびとして与えてくださったのか、ものすごく久しぶりに妄想夢を見ました。

・・・いったん詳しく内容まで書いたんだけど、こっぱずかしくなったのでやめます(笑)
ざっくりと書くと、サッカーの吉田麻也と付き合い、別れた後ボクシングの亀田兄の猛アプローチを受ける。
亀田兄と付き合おうとするものの、吉田麻也が私を取り戻しに来る・・・みたいな(><)
あぁ、たった2行にまとめるだけでも恥ずかしくて顔から火が!!
いやー、とにかくベタすぎるほどの恋愛ドラマでございました。
しかし麻也は前から好きだからわかるとしても、なぜに亀田兄?
最近テレビで見てもいないし、ボクシング好きじゃないし・・・
そして2人とも既婚者ですね。麻也なんて新婚さんよ!?亀田兄は子どもいるわよ!?
ま、妄想は自由、夢を見るのも自由なんでね、許してもらいましょう。

それにしてもついニヤけてしまう夢でした♪


とうとう梅雨入り。今日はお外に行かれるかな。




おてんば丸出し。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いく)
2013-06-01 21:10:04
妄想には想像力が必要だからねぇ(^ ^)
寝ながら想像力をつちかっているなんてすばらしいね(*^_^*)
カットしたところ気になるわぁ(=^x^=)

返信する
あの頃は・・・ (ちはる)
2013-06-01 22:46:23
>いく
あの頃は毎日妄想ができてたのにね・・・(笑)
カットしたところ?いやー、マジで恥ずかしくて
ここでは言えませんよ~。
今日もまた誰か出てくるかしら~♪
返信する

コメントを投稿