デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

ハッピバースデー♪

2005-03-18 23:53:51 | 今日のできごと
24歳になりました。朝一番にクラスの子からお祝いしてもらい、他の学年にもおめでとうを言ってもらい、夜は職場の先輩たちとご飯を食べ、いろんな人からメールをもらって、なんだかシアワセもんです。
24ねぇ・・・いい女になるぞ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっから… (はるちゃん)
2005-03-19 00:07:11
早いぞ?

…おめでと☆(笑)
返信する
Unknown (numl)
2005-03-22 02:51:48
ってか23だったんだね



同期なのに2歳も年下だったのか。。。



とにかくおめでとう
返信する
おめっとさん (chiben)
2005-03-22 04:00:52
お誕生日おめでとうさん。

わけーっすね。

いまからグングンいいおんなになる時期ですぜ。
返信する

コメントを投稿